スマートフォン版はこちら

石川橋クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石川橋クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市昭和区の病院、「石川橋クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 466-0843
住所 愛知県名古屋市昭和区菊園町4-32
電話番号 052-853-5556
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石川橋クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

堀部耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市昭和区出口町2-35
桜山クリニック 愛知県名古屋市昭和区桜山町4-71
おがわ内科 愛知県名古屋市昭和区田面町2-28-1
加野医院 愛知県名古屋市昭和区紅梅町2-6
杉浦内科クリニック 愛知県名古屋市昭和区隼人町8-3
純恵医院 愛知県名古屋市昭和区小坂町2-17
いつきクリニック石川橋 愛知県名古屋市昭和区檀渓通5-26
塚田外科医院 愛知県名古屋市昭和区鶴羽町3-18
ごきそ長谷川胃腸科内科 愛知県名古屋市昭和区紅梅町2-21-2
鈴木内科 愛知県名古屋市昭和区花見通2-10


おすすめ病院の口コミ

  • ぼすまんさん
    ませき耳鼻咽喉科 口コミ
    耳鳴りとめまいがひどくて、すごく辛かったので、一番近かった、ませき耳鼻咽喉科に行きました。
    古くて、狭いですが、腕はどうなのかなあ。
    私が結婚した時には既に年月が立った建物でしたので、きっと良いんでしょうね。
    11時半くらいで、余り混んでいない時間だったのかも。
    耳を直接覗いて、「はい、立ってみて、くるっと回ってみて、下を見て」等の検査。
    そして聴力検査。
    丁寧な診察でしたが、ちょっとぶっきらぼうかなと。
    メニエール氏病の症状には当てはまらないし、他もまったく異常は無かったので、何も戴かずに帰りました。
    ただ単に、欝だったので、精神的なものみたいです。
  • ぺくさん
    つげ整形外科 口コミ
    つげ整形外科本当にお勧めです。私の場合、仕事柄のせいか肩の痛みが
    本当にひどく、長い間治りませんでした。湿布を貼ってみたり、お風呂にしっかり浸かって温めたり、いろいろしてみたのですが、一向に良くなる気配すら
    ありませんでした。
    そんな時近所で評判のよかったつげ整形外科に行ってみることにしました。
    先生は骨格のモデルを使い、丁寧に症状を教えてくれ、治療してくれました。
    すると痛みはどんどんとひいていき、あんなに治らなかった肩の痛みがすっかり治りました。
    先生も親切で、的確な治療もうけられて本当にお勧めの病院です!
  • こぐめんさん
    耳鼻咽喉科みやこクリニック 口コミ
    家族でこちらにお世話になっています。

    先生は1人です。診察前にお話を聞いてからの診察で分かりやすい説明をしてくれます。
    長年同じ症状で通院しているともっと症状が楽になる方法等も教えて頂けますし、今年の花粉情報等もホームページで更新しています。
    電話やインターネットでの予約が可能なので病院に行ってからの待ち時間も少なくて済みます。
    処置室の吸入器も子供向けに色んな味があります。

    隣に薬局もありますし、駅からも近いので便利な病院です。
  • tetsuoさん
    名古屋ハートセンター 口コミ
    名古屋ハートセンターの高度な医療技術はもちろんのこと
    医師・看護師・スタッフに至るまでとても親切で快く受診出来ました。
    この度、受診・検査を受けて患者への想いが伝わってきて感動しました。
    有り難うございました (^人^)感謝♪
  • 匿名さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    学校で風邪が流行っていてもらってきてしまい、診てもらいました。
    手洗いうがいの大切さや、正しい方法を教えてくださいました。
    母親に言われるよりも先生に言われる方が効果があるようで、帰ってからは言われた通りに手洗いうがいをしていました。
    子供と上手にコミュニケーションが取れる良い先生だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石川橋クリニックの口コミ詳細ページ上部へ